2018.01.08

うさぎのゴマちゃん...なんと!

皆様!ずっとオス♂と思ってたロップイヤー(うさぎ)のゴマちゃんは・・・なんとメス♀でした!

ゴマちゃんに二世を...と思いメスを一緒に入れても・・・なんか変だ?・・・フッと思い出した?前担当者からはオスと言われたが最初にゴマちゃんを確認した時メスだと思った事があった!...再確認しました♀

とっても仲良しのペアになりここ数日毛を抜いたりして巣づくりのような行動・・・ただ!今まで3回同じ行動の後、何も起きなかった(苦笑)...今度こそは期待したいな~♪

ゴマちゃん必死にチモシーをかき集めて巣づくり中…この後、このシャツの生地ほしいな~と言いわんばかりにシャツを引っ張られました!

日に日に巣がモコモコになってます!