2017.07.03

ボランティア頑張ってます!

休日もお手伝いしてもらいましたが、平日も夕方給餌の時間にボランティアに来てくれました♪
動物たちもお腹がすいてたのでと~っても嬉しそうでしたね♪スタッフも助かりました。ありがとう♪

ボロ出しと言ってますが、糞を集め出して馬房をキレイにします(とっても大事な仕事です)→餌を与えます→水を入れます(馬は嬉しそうに食べたり飲んだりしてました)→最後はこぼれた餌や敷き料などを掃いて馬房通路までキレイにします。(とっても仕事が速いです♪)

猫と犬の餌を表を見ながら計って準備→猫は量を間違えないように与えます(5匹)→大型犬ですが、しっかり指示をして与えます(3匹)→食べ終わったら皿を洗います→キレイで冷たい水を与えます。全部ひとりでやってくれました♪(すごい)