2013.12.18

あたらしいなかまがふえました ♪

ワンこがふれあいの丘の仲間になりました-(人´∀`)♪ (祝

 

2匹ともとってもカワイイおんなのこです!

元気に走りまわってますよ~(b・ω・d)

 

ダックスの「もみじ」はだっこしようと近づくと すぐゴロンってなります^^

ポメラニアンの「さくら」は呼びかけるとしっぽをぶんぶんふりますw

 

このコたちとふれあいできますよ~(*´∇`)ノ

まだ2匹しかいませんが

ワンちゃん好きな方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

未定ですが「もみじ」と「さくら」にあと友達3人くらいつくってあげるつもりです★

ワンこ、もっとふえたらきっとたのしいだろうなぁ、、、(♡ˊ艸ˋ♡)

 

「もみじ」と「さくら」の名前の由来は。。。

ふれあいの丘の自然らしい花か樹の名前がいいなーなんてところからつけました(単純